彩雲国物語の登場人物名で脳内メーカーやってみた(途中から疲れて力尽きましたウキャー!



「紅秀麗」

金と食とは!さすが秀麗




「紫劉輝」

ちょ・・・劉輝・・・ガクリ




「茈静蘭」

「茈静蘭」では出来なかったので「静蘭」でやったんですが・・・

「真っ赤な嘘」が静蘭の腹黒さを物語ってる!




「藍楸瑛」

友の事で頭いっぱいだよ☆・・・といえば、もちろん・・・?




「李絳攸」

静蘭に続き「李絳攸」がダメなようなので「絳攸で」

って・・・えぇぇぇぇぇ?!黒いんですけどぉぉぉ



「紅邵可」

えぇぇぇぇぇ?!エローーーイ

邵可が煩悩まみれ・・・信じられないっあんぐり




「紅黎深」

これもまた・・・信じられないっなっ・・・なんと!邵可様に比べるとなんと正常な脳内



「紅玖琅」


・・・





最後におまけ(?)でタンタン☆じゃなくて「榛蘇芳」



他の人の、あとでやってみよっと