わー待ちに待ったこの日がやって来たー

今日から「HOUSE」 シーズン2が放送開始☆です

本国放送版を字幕ナシ(当たり前だ)でだいぶ前に見たんですけど、やっぱりね字幕がないと・・・ぼーぜん

うー今夜がむっちゃくちゃ楽しみだあひる

あ!キャメロン役のジェニファー・モリソンとチェイス役のジェシー・スペンサーが婚約したそうで

おめでたい(情報遅いあせる)シーズン1ではなんてこともなかった二人だけど、これから・・・キスマークだしね

ちなみに先月、本国ではシーズン3の放送が終了して、最終話で・・・え゛!

ハウスが・・・ハウスが・・・一人ぼっちに泣になっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉ(厳密には違うんだけど)

どうなっちゃうの!?次のシーズンは!?いやだなぁ~


ちなみに、この最終話での患者の夫であるEstebanとハウスの最後のやり取りが印象的だった

(ストーリー自体ももちろん印象的だったけどね)


House : Two of them quit, I fired the third.

Esteban : It's very hard to lose your people. Must be very upset.

House : Yeah, I must be.

Esteban : But you're not.

House : I don't think I am. I think I'm okay.

Esteban : What are you going to do?

House : God only knows.


あと、キャメロンの最後のセリフも(ってか、番組を通してキャメロンの話し語って柔らかくて好ききらきら

「HOUSE」の登場人物みんな好きなんだよー(時々嫌なヤツが出てくるけど、すぐ消えるしね苦笑


あぁぁ悲しいホント一体シーズン4はどうなるのだ???気になる気になるうう




海外ドラマ「HOUSE」


<シーズン2>

第1話「命の重み」6月26日放送


第2話「勇敢な少女」7月3日放送


第3話「失われた右手」7月10日放送


第4話「人道的治療」7月17日放送


第5話「嘘つき親子」7月24日放送


第6話「不正行為」


第7話「ストーカー」



House: Season Two (6pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig)
¥6,045
Amazon.co.jp


House: Season Three (5pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig)
¥7,792
Amazon.co.jp