羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」/石田彰/保志総一朗
¥1,575
Amazon.co.jp


いや~ついに「羊でおやすみシリーズ~僕らの声で・・・~」買っちゃったよきらきら

で、早速聞いたんですけど、ええ、聞いたんですけどね・・・思ったとおり・・・


眠れやしない!!あー眠れないよっ!ウフ☆


石田さんの声にコーフンいいねぇ~して全然眠れないガクリニヤニヤしちゃって眠れない(ヘンタイだ!)

石田さんのステキな声とともに羊が増える一方で眠くなるどころか目が冴える冴えること目

ホントまぁどうしようっキュン死ってカンジ(?)ですねこのCD

ステキなセリフも聞けるし安いし大好きですきゃー

もちろん保志さんのもいいんですケド、保志さんも好きなんだけど

あまり高い声は好きじゃない(石田さんの高音はいいんですけど)ので・・・そこがちょっと・・・でしたね



そして、とても楽しみなのが第3弾のCDあひるだって遊佐様だものぉ恋するくーまん(イトケンさんもね)

エロいこと間違いないよ~コレ、絶対きゃー寝れねぇーすげ~

しかもジャケットの羊も黒めがねメガネかけてるし!メガネ!メガネ!

買わないわけにいかない!ってんで、予約しましたラブ楽しみだな

ちなみに第2弾の諏訪部さんと大川さんのは・・・買う予定ありません苦笑


羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」/石田彰/保志総一朗
¥1,575
Amazon.co.jp


羊でおやすみシリーズ Vol.2 「眠ったらいいんじゃない」/諏訪部順一/大川 透
¥1,575
Amazon.co.jp


羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」/遊佐浩二/伊藤健太郎
¥1,575
Amazon.co.jp