甲斐田ゆきさんが彩雲国物語にでるって小耳に挟んだんですけど

ほんとなのかな?ラジオでチラっと本人が言ってたみたいだけど

(聞き間違いだったりして耳

出るとしたら誰の役だろう????

影月編に出てくる人で・・・う~ん・・・

西華村の女村長とか?

華娜?(セリフあったっけ?あ、でもアニメはわからないか)

縹瑠花?(セリフ・・・?そもそも出てくるのかな?)

あ!もしかしてリオウか!?

あーこれっぽいかもひらめき電球(朱鸞ではないだろうからな)

あーでもどうかなぁ?

他にどんなキャラがいたっけかなぁ~

オリジナルとかはイヤだな


とか言って、出演するって情報自体本当か定かではないんだけどね。