彩雲国物語第二シリーズ 第3話「類は友を呼ぶ」みた

カンソーいきます





冒頭から出ましたねぇ「邪仙教」


香鈴が作ってきた肉団子汁のシーンがこんなとこで出てきた!

しかもかなり変わってたね、秀麗と燕青が入れ替わってたし

秀麗が王都に行く前の話なのに・・・ダウン

それに原作と違って影月の態度が思ったよりかなり冷たい

あんなに露骨に態度が変わるのはなんかすごい違和感ムムム

だって笑顔が一つもないんだもの(たとえ表面的だけでも)

原作ではいつものような優しくてにこやかな影月なんだけど・・・

でも、"どこか違う”ってな感じだったような気がするんだけど

・・・あとでもう1回読んでみよっと。


でたでたよ

龍蓮の「もったりしたな」がきゃーあれ好きなんだあひる

えー・・・オリジナル満載ですね今回も苦笑

あーゆーシーン入れるくらいなら

原作に忠実にやって欲しいわ


でも、黎深のシーンはOKです、増えれば増えるほどいいねぇ~

いい感じに変えられる分にはいーんです☆

(単なるワタシのワガママです・・・スミマセンガクリ

いやぁ~しかしまぁ真殿さんの黎深はホッント最高だよきゃー

秀麗お手製のお饅頭持ってワーワー言ってるのが可愛すぎキュン死


はいはいー来ました、陽月と香鈴のシーン

「星は(が)流れた。あとは砂のように時は欠けていくだけだ。お前の考え通り『杜影月』はそう遠くないうちにこの世から消える。永遠にな」

うわぁ~ん泣もう泣きそう(早すぎだろ)

で、燕青のシーンとばされて、葉医師と霄太師と縹璃桜のシーン

ハハハ・・・やっぱり絶対違うわ・・・璃桜は関俊彦声さんじゃないよ悲しい


あー・・・ついに静蘭が出なかったムンクの叫び

(イヤ厳密には龍蓮から逃げる後姿がチラっとでたけどね)



次回は「冬来りなば春遠からじ」


彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計/雪乃 紗衣
¥480
Amazon.co.jp