やっと聞いた

18日からずっと色々忙しくて飛び回っていたので

流石にひどく疲労困憊してますはぁ

疲れてると大好きなはずのラジオを聞いていても

右から左へと流れていって内容が全然頭に入ってこないですね・・・。

だるい・・・これからまた仕事だガクリ



第15回 「我々を導いてください!」

ゲストの桑島さんに進行を助けてもらいながらお送りする第15回。
前回から始まった新コーナー「彩雲国官吏登用試験」。今回は彩雲国物語では定番の「父茶」に挑戦してもらいました!
見事父茶は再現されるのか!?そして飲み干せるのか…?
「花言葉ストーリー」のお題は『すもも』。今回は秀麗と静蘭のストーリーです。
次回のお題は『花菖蒲(花言葉:忍耐)』と『すみれ(花言葉:誠実)』です。
劉輝・静蘭・秀麗の花言葉ストーリーや、あなたのお気に入りのキャラクターの登場するストーリーをお待ちしております。
「彩雲国官吏登用試験」で2人が対決・挑戦できるテーマもどんどん文をお送りください!!




あぁいいですねぇ、イベント行きたい

(とか言って、実際行かないってか行けないんだろうけどさー)


今回の「彩雲国官吏登用試験」は・・・やっぱりきました“父茶”でしたね

あー父茶、の、のみたく・・・ないね、あ、でも・・・

やっぱないなー、でも邵可に淹れてもらえるなら飲んでみたい

いやいや、飲みたいねぇお茶



“サイン入りポスターと関智一先生書下ろし(?)の秀麗のイラスト”

欲しいですねアップ(まだ送ってないケドね)

プレゼント希望メールは5月18日までだそうです☆


次回は5月2日更新予定