なんか俺がヘバっとる間に世の中チョ―動いてた!! | 終わらない冬はないよ。っていうかそう思わないとやってらんないよ。

なんか俺がヘバっとる間に世の中チョ―動いてた!!

ようやっと熱も下がって意識レベルが安定したんで更新すっけどさ、

ホライゾンのキャストさらに発表されとるやん!

本多・正純 CV:沢城みゆき
$終わらない冬はないよ。っていうかそう思わないとやってらんないよ。-貧多全$終わらない冬はないよ。っていうかそう思わないとやってらんないよ。-貧多

通称”貧多”さん。まぁなにが貧しいって1つしかないよね。抵抗になるものがないせいかスベるスベる。もう全世界的にスベってる人。PVで何も知らない豚共をブヒらせたのは快挙。CV沢城さんな事はどうでもいいやww

葵・喜美 CV:斎藤千和
終わらない冬はないよ。っていうかそう思わないとやってらんないよ。-喜美全終わらない冬はないよ。っていうかそう思わないとやってらんないよ。-喜美

痴話好きな役を千和にやらせるってなんのジョークだサンライズ!

…っていうのを「千和wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」っていう感想の後に思った。

浅間・智 CV:小清水亜美
終わらない冬はないよ。っていうかそう思わないとやってらんないよ。-あさまち全終わらない冬はないよ。っていうかそう思わないとやってらんないよ。-あさまち

属性的に俺ストライクなズドン巫女。を、カレンの人がやる!グッジョブサンライズ!

ネイト・ミトツダイラ CV:井上麻里奈
終わらない冬はないよ。っていうかそう思わないとやってらんないよ。-ネイト全終わらない冬はないよ。っていうかそう思わないとやってらんないよ。-ネイト

ヨーコ!ヨーコ!つるぺたヨーコ!
あぁ、もちろん俺は犬派だぜ!?





主題歌だれが歌うのか気になるなー。
早く発表しないかなー