お客様からのレビュー Vol.71 | ヴィンテージジュエリーとアンティーク雑貨 Not Too Shabby - Dialy

ヴィンテージジュエリーとアンティーク雑貨 Not Too Shabby - Dialy

アンティーク・ヴィンテージ・コレクティブル雑貨のご紹介と日々の生活のこと・・・

 

今日は、お客様のレビューをご紹介させて頂きますね。

 

 

いつも当店をご利用頂いているお客様からのレビューを頂きました。

 

 

ウェブショップなので、ご注文の際に手にとっては頂けませんが、なるべくいろんな角度から写真を撮影する様にして実物を想像していただけたらなと思ってご紹介ております。

 

 

この度の商品も気に入って頂けましたご様子で本当に嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

T 様より

 

Alice Caviness のイヤリング 「ブルーのラインストーンの部分は、小さなお花の様にも見えてとても可愛らしい雰囲気。 爽やかな色合い」との説明通り本当に可愛らしくて、webで見る以上にとても素敵でした。他の2点もとても手の込んだ作りにうっとりしております。良いお品を紹介くださり有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

**ご購入頂いた商品**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくレビューの受け付けはしておりませんでしたが、また再開しております。

当店でお買い上げ頂いた商品のご意見・感想などをお寄せ頂けると幸いです。

 

 

レビューはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

Not Too Shabby では、素敵なヴィンテージジュエリーやアンティーク雑貨が続々入荷しております♪新入荷商品は、ショップのトップページからご覧いただけます。

ヴィンテージジュエリーとアンティーク雑貨のお店 Not Too Shabby


メルマガにて新着情報配信中。メルマガ読者様限定クーポンなども発行しています。

Newsletter from Not Too Shabby  メールマガジン(無料)

 

 

 

 

アンティーク雑貨ブログランキングに参加しています。
クリックで、応援どうぞよろしくお願い致します。

 


  

 

 

ヴィンテージジュエリーとアンティーク雑貨のお店
Not Too Shabby
ウェブショップ
インスタグラム
フェイスブック
ツイッター