2018/7/18 得意先が消滅( ̄▽ ̄;) | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

先日、やすさんと灼熱の琵琶湖に行ってきました。

朝一はやすさんポイントでトップからスタートしました。

幸先よく、やすさんがヒット(´⊙ω⊙`)


いきなり50アップです( ̄▽ ̄;)
このポイント毎回攻めてましたけど釣れてるの初めてみました!

そこから南湖にインして木浜沖の実績場に移動するもノー感じ。
去年はウィードがボーボーだったのに今年は背が低いです。

次は赤野井のシャローのエビモを打ってると40くらいのヒットしました。


魚のコンディションも悪かったんで下物沖に移動。
放水量が多いせいかここもノー感じ。
ここも去年の実績場なんですがあんまり良くないですね。

去年の実績場が使えないのでホームに移動。

ジグを打っていくと40アップが2本ヒットしました◎



そこからちょっと移動してダウンショットをピンに入れると48君がヒットです◎


それから下物浚渫と赤野井と木浜を回りましたが何も無しで終了しました。
あいかわらずきびしいですね( ̄▽ ̄;)

今回もホームの実績場に救われるかたちになってしまいました。

木浜と下物の去年の実績場がイマイチなんでまた新しい場所を開拓する必要がありそうですね。

なかなかきびしい琵琶湖ですけど、やすさんまた行きましょうね!

今週と来週は釣りに行けそうに無いので次回はだいぶ先になりそうです泣
早く釣りに行きたいなぁ。