雨の中 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

今日も休みやったので懲りずに琵琶湖へ、、、

行っても釣れなさそうな天気、、、

{64B1C23A-62BC-4A6D-888A-89CC1EBDD8B7:01}

いつも休みの日に限って雨なんです。
だけど家にいてもやる事が無いので思い切って行ってきました^^;

9時過ぎに某所にインしました。
かなり雨が降っていましたが、バスボ数艇、オカッパリの方もチラホラ^^;
まぁ、昨日のと比べればプレッシャーは1/10くらいやろうと期待して臨みました!

リップラップを撃ちまくりましたが無の世界orz

ボーズな予感((((;゚Д゚)))))))

昨日バラしたシャローカバーのところまで来たので丁寧にやってみるとなんとか、、、

{0DD14EAE-A5CF-4EEB-BFA2-2650679153E7:01}

ドライブクローラーで標準サイズきました◎
最近、ネコ用にダイコーのソリッドティップロッド使ってるんですがいい感じです!

場を休ませて、今度はスモラバで2連発^_^

{8ED6739A-894B-4966-895B-78C16175C5AF:01}

{2A52532E-F60B-48F2-9638-A506FF363D15:01}

久々にジグで釣れたんで大満足でした^_^
コツコツバイトからのフッキングはやっぱり楽しいですな。

あいにくの天気でしたが数釣り出来て良かったです◎

次回はいつ行けるかな?