2020年スタートです!! 本年も宜しくお願い致します!! | 自転車屋ノットンナルのブログ

自転車屋ノットンナルのブログ

京都市 左京区 一乗寺の自転車屋ノットンナルです。
新車 & 中古自転車 修理 カスタムなど気軽にご相談下さいね

#京都 #左京区 #一乗寺 #自転車 #自転車屋
#新車 #中古 #中古自転車 #修理 #自転車修理
#京都大学 #京都造形芸術大学 #叡山電鉄 #叡電 #茶山駅

明けましておめでとうございます。
2019年に引き続き、2020年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
どうですか?? 良い休暇となりましたか??
いゃいゃ働いてたよ・・・って方も居られると思いますが、
やっぱり正月だなーって感はあちらこちらで有ったのではないでしょうか?
 
僕の年末は、数人で美山 Mトレイルへ走り納めに出かけて泥んこになって遊んでました。
 

この日が年内最後だったのか、沢山の方が走りに来られていて、もちろん皆さん上手な方ばかりww
僕たちは初めての方も一緒だったので、皆さんの走りを勉強させてもらって、しっかり走り方講座も受けてきました◎3
 
まぁ毎回思うのですが 頭でイメージしても体に落とし込めない感覚で💧
一緒だった中1男子は飲み込みも早くて メキメキ上達ww
自分がオッサンだという事を実感しちゃった訳で・・・・はっははは・・・💧
 
上級コースでは侵入したテーブルが 湿気でヌルヌルローション状態で
前輪が乗り上げた瞬間に真横に スッテーーーンッ!! って満点みたいな転倒ww
 
右ケツが死亡して しっかり今も青タン残ってます。。。 ゾンビ尻が見たい方は当店まで。。。
 
 
・・・で しっかり ウドンも頂いて温まって・・・お餅も出してくれはって嬉しかったなぁ・・・。。。
しっかり丸一日遊んで帰りましたとさ。。。
 
 
そんでもって友人ファミリー達と集まって大晦日は過ぎて行って・・・
1日はとことんダラダラ過ごしましたが やっぱり退屈になってきて
9分ストレッチして 筋肉体操をしっかり4種やってから走りに出かけました。。。
 
少し久しぶりだった持越峠も 年始でも意外と走っている人が多かったです。
 
 
昨日の休み最終日はセール品とか デパートとかに1日を持っていかれてテンション激下がりで
当初の目的とは何にも関係ない アクタスのバスマットをゲットして帰るっていう・・・。
 
ムスーっとしてる所でしたが 晩飯のちょいと評判の台湾料理屋ですっかり機嫌が戻って
帰りの地下鉄とバスで 鬼くそ寝るっていう 単純な生態系を晒してしまいました。。。
 
 
・・・で、結局振り返ればアッという間にお正月って過ぎてしまうんですよねw
こればっかりは皆さんも同じじゃないでしょうjか??
 
2020年はオリンピックもあって 日本自体が盛り上がってる感じがありますが
まずは自分の足元固めていかんとダメなので 今年も強請らずコツコツな1年を過ごします。
 
改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m