12月24日 | 自転車屋ノットンナルのブログ

自転車屋ノットンナルのブログ

京都市 左京区 一乗寺の自転車屋ノットンナルです。
新車 & 中古自転車 修理 カスタムなど気軽にご相談下さいね

#京都 #左京区 #一乗寺 #自転車 #自転車屋
#新車 #中古 #中古自転車 #修理 #自転車修理
#京都大学 #京都造形芸術大学 #叡山電鉄 #叡電 #茶山駅

こんにちはっ!!
京都市左京区一乗寺の自転車屋ノットンナルです!!
 
昨日は友達のお店 『酒とつまみ 蓮』  で友人達・先輩達と忘年会。。。
店主である友人の特製 鴨鍋を囲みました。。。
 
「プレゼント交換は無しになったから クリスマス会ではなく忘年会!」
って声もありましたが・・・いゃいゃいゃいゃ・・・ww
結局クリスマスソングを流して ケーキまで出てくる始末ww
締めの蕎麦まで最高な忘年会&クリスマス会でした。。。
 

 

さて今朝はそんなエネルギー補給があった翌日なので むちゃんこ元気に起床。。。

しっかり朝食とったはずなのに 店オープンしてすぐに腹が減るっていう・・・

忘年会シーズン×ワガママボデー進行阻止のガプリヨツww

 

 

 

そうそう、昨日は白梅町の辺りから ご友人から聞いたとの事で
わざわざ当店へ自転車を買いに来てくださった方が・・・。
 
なんでもプレゼント用との事で・・・買って下さったクロスバイクが
ご自身よりも大きいサイズにも関わらず 頑張って乗ってかえられました。。。
 
お相手の方も 『自転車をもらう』 という事と合わせて 『見えないところの頑張り』 とか
いわゆる 『お気持ち』 にも喜ばれるんじゃないでしょうか。。。 あらやだ・・・素敵エピソードww
 
 
 
そんなこんなで 元気ももらったので今日も年末の追い込みかけて頑張ります!!
 
 
今日は車イスの修理と持ち込みの自転車組付けからスタートでした。。。
その他も後が詰まってるので モリモリ食べてジャンジャン働きましょう!!
 
あ・・・モリモリはもうええか💦