【新着】 ライトウェイ シェファード 26inch マットネイビー入荷しました!! | 自転車屋ノットンナルのブログ

自転車屋ノットンナルのブログ

京都市 左京区 一乗寺の自転車屋ノットンナルです。
新車 & 中古自転車 修理 カスタムなど気軽にご相談下さいね

#京都 #左京区 #一乗寺 #自転車 #自転車屋
#新車 #中古 #中古自転車 #修理 #自転車修理
#京都大学 #京都造形芸術大学 #叡山電鉄 #叡電 #茶山駅

台風どうでしょうねぇ💧
関東はほぼ通過確定みたいで対策が日々ニュースでやってますね。
京都もどうやら暴風域は入りそうなので、正直悩んでいます💦
 
最近は自然災害の被害ニュースも多いので 「ウチに限って・・・」って油断してるとダメですね。。。
どこにも何事もなく通過して欲しいです。。。
 
 
さて繁忙期もどうやら通り過ぎた先日から 新車も徐々に組み上げて店頭のラインナップに仲間入りさせてます!
今回も当店の定番オススメバイクが新たに展示に加わっていますよー!!
 
 

【2020年先行モデル】 RITEWAY SHEPHERD 26inch

定価 \57,800 税抜 (\63,580 税込)

☆店頭展示車はスペシャルプライスで販売中!!

 
 
小回りの良さ ・ 快走性 ・ 柔軟性 ・ 利便性 と、通勤通学にも特に使用される様になっているクロスバイクに
求められがちであるマルチな対応力を見事にクリアしている ライトウェイ シェファードシリーズ!
 
オリジナルパーツのフェンダー(泥除け)やキャリアやバスケットも用意されている事から
多種多様に形を変えて楽しむことが出来るバイクとなっていますよ。。。
参考までにメーカーパーツ表を貼っておきますね。
 
 
利便性を高めるべく 装備をしていくと、どうしても自転車に重量がプラスされて
スピード要素は減っていきます・・・で、代わりに重要となるのが操作性・快適性になると思うのですが
例えばココッ! ハンドルなんかはバックスイープが付けられ、手前に戻ってくれる形状で前傾になり過ぎません◎
 
合わせて直接手で握るグリップには エルゴ形状にする事で掌の接点を広く取って柔軟な握り心地となってます。
ハンドル周りは重ね技で快適な操作性が作られているので、純正部品だけじゃなく他のパーツを取り入れて
自転車が重装備になったとしても操作にストレスを感じ難いです◎
 
 
・・・で、ライトウェイと言えばな センターサイドスタンド も標準装備!
こちらは強化されて、更にゆるみなどに強く改善されています◎
 
24inchモデルは適応身長的にも なかなか出番がないですが、26inch ・ 700cモデルはやはり評判良いです!!
店頭では実際に展示しているバイクに バスケットや泥除けをあてがってイメージを具体的にして頂けます。
 
「どうせ乗るなら自分っぽく」 ってオーダーもお気軽にご相談下さいねッ!
是非店頭でチェックしてみて下さいねー!!
 
 
自転車屋ノットンナル
TEL 075-708-8846