最近ソニプラでミシャのテンションパクトを見かけたのですが、ひょっとして日本で買えるようになったのかな?

というわけで今回紹介するのはこちら

MISSHA ミシャ オリジナルテンションパクト ナチュラルカバー SPF37/PA+++

わたしが韓国で購入したのはコラボのケースに入ってました。かわいい。


箱の裏面



ケースを開けたかんじ



さて、問題の塗ったかんじですがコチラ


塗ったのは右側です。
ナチュラルカバー...カバー力は全然無いです笑
実際顔に塗った時にあれ?塗ったよね?
って思ったくらいの薄付きでした。本当にナチュラル...全体的に使いきったらレフィルは買わないかな~塗ってる感は全然ないので、そういうのが好きな方にはオススメかな。
あとは店員さんも知り合いもオススメと言っていたカバー力のある方を早く使いたいです。買ってはあるのですが色々使いかけであるから中々...今クッションファンデ3つ併用して使っているのです。