こんにちはニコニコ

朝晩だいぶ寒くなってきましたねびっくり


こんな寒い中、娘は日々持久走大会の練習頑張ってますチュー


本番までもう少し!


頑張れ〜おねがい



さて。


前回のブログ、あたしかなりイライラしてましたね滝汗


このブログのタイトルに相応しくない(笑)爆笑


『30坪のナチュラルリラックスな家』!


ナチュラルリラックス(笑)!!


、、、、、、、。



失礼しました(ヽ´ω`)





今回はクリスマスツリーの話しちゅー


何年か前まで、家ではショボいボロボロのクリスマスツリーを使ってたのですが、そのツリーが新居に合わなくて嫌だったんですねショボーン


だから、今年こそ大きいフサフサなツリーを買おうと思ってたんですけど、やはりそういうツリーはお高い滝汗


今年は、子供達の七五三やら自転車の買い替えやらで本当にお金が無いゲッソリ


どうしようかと悩みながら、布団を見に行ったニトリで出会いましたニコ


ミニクリスマスツリーにラブ



そう、ミニにしたんです(笑)。


玄関の飾りが少し寂しかったから、これを置いて華やかにしようと思いましたニコニコ



それが、こちら!









なかなか可愛く出来上がりました照れ


初めは、この星のライトは下に置こうと思ったんですけど、そうするとツリーが少し寂しかったんで巻き付けましたデレデレ



あたし的には大満足のツリーになりました照れ


クリスマスまであと1ヶ月ちょっと(*´꒳`*)


ワクワクワクワククリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー