こんにちは~照れ



自分的にはあまり間を空けずに更新出来た口笛




しかし今回は、お値段以上の物が沢山売ってる、あの『ニ○リ』さんのある商品をディスります真顔




あたし、ニ○リさん大好きなんだけど、今回の商品はちょっと無理!




許せなかった~ニヒヒ





それが、こちら!





バスタオル~!!




デザインとお値段に惹かれて全部で4枚購入したんですが、、、、、




吸水性悪過ぎたーーーゲロー




お風呂上がり、なっかなか拭き切れないハートブレイク




そして、ケバケバが体に付きまくり滝汗




前まで使ってたバスタオルはもうガッサガサのクッタクタになっちゃったから捨てちゃったのでコレを使うしかないんですが、、、、




毎回ストレスーチーン





これは失敗したなぁ。。。




ニ○リで失敗したの初めてかももやもや




ただ、このバスタオル肌触りは良いんです照れ




肌触りが良いから買っちゃったんですガーン




吸水性までチェック出来ないからなぁタラー




ニ○リさん~、これはボツにするべきだと思いますよーーーーー!!!




きっと同じように思ってる人、あたしだけではないと思いますよーーーーー!!!





以上、ディスりブログ、失礼しましたm(__)m