今夜も飲み会のパパUMAくん生ビール
週末は野球の試合…野球


いつもいつも忙しいパパに代わり、家の事はほぼママ担当になっている我が家家

そりゃ…1人で家事しながら3人の子達を見ていれば…大変で疲れて…イライラしちゃう時もありますよ。。。パパにねムキー


最近、どんなに頑張っても布団に入るのが10時になっちゃうんですチーン
頑張って、頑張っているのに。。。

ご飯作って食べさせて、片付けしてお風呂して、歯磨きして…って、1人で3人やってるとホント目が回ってしまうくらいゲッソリ
頑張って、頑張ってるのに。。。

やっぱり10時ガーン

そして最近、布団で3人になるとテンションが上がってしまってなかなか寝ないハートブレイク

今日もようやくテンション下がって、子リスが寝て、子ザルも目を閉じたところに

「ガチャ!」

と玄関が開く音ハッ


すかさず子トラが
「パパ!」

目を閉じかけた子ザルも
「アッパー!」

その声に子リスも
「ギャー!!」

ってな感じで全員アウト笑い泣き


も〜〜今日は「コウノトリ2」があるから早く寝かせたかったのにムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


飲み会なら飲み会でいいけど、10時から11時の間は帰ってこないで欲しい真顔


最近立て続けに同じ状況があったので、更に今夜はイライラしちゃいましたうずまき



しかもギリギリ11時までに寝かせた〜!!ってテレビ付けたら…今夜に限って12時からだとポーン

ショック。。。
とりあえず愚痴ブログ書いて時間潰しドクロダウン