8月12日は双子っちの出産予定日でしたふたご座キラキラ

約1ヶ月早く生まれた双子っちは、問題なくスクスクと成長してくれています合格


お手伝いさんも2週間終わり、残り1週間。。。

夜は完全にウサギママが見ているので、昼間は子ザルくんのおっぱいタイム以外は、お手伝いさんにお任せしちゃっていますウインク
なので、昼間の時間は洗濯やアイロンなどの家事に子トラと一緒に散歩へ出かけたり、子トラの昼寝時間に一緒に寝たりぐぅぐぅ

ああ…
お手伝いがいなくなる1週間後には…どんな生活になってるか。。。不安笑い泣き


弟、妹が大好きな子トララブ
心配していた弟妹イジメは全くなく、逆に大好きすぎて…いつもギューと抱きついたり、ナデナデしたりスリスリしたりラブラブさすがにチューしようとする時には止めますが、基本兄弟スキンシップオッケーにしていますチョキ
{A6E71690-5F03-478E-BF19-6DEB8C3C87CE}

{44FCA6A1-AEA0-4136-BA55-17337654C7EA}

今日は初めて子トラが弟の子ザルを抱っこしましたラブラブ
もちろん、お手伝いさんが横で支えてくれての抱っこですがチューあせる
{751F51C7-BCFC-4C9D-BB26-C458E8EBC12A}

妹はふっくらほっぺが可愛いラブ可愛いラブ!!と、ツンツンしているだけですが、弟には同性だとわかっているのかはてなマーク一緒に遊びたいようで、かなり積極的に絡んできますグラサン

早くもっと大きくなって、一緒に思いっきり遊べるといいね爆笑音譜