先日お参り旅本編を書きましたが、今回は番外編をひらめき



お参り旅のシメに立ち寄ったのは三重県にある「VISON(ヴィソン)」




ショップ、レストランがたくさん集まっており、到着するなりワクワク飛び出すハート

写真にある大きな建物はホテルです指差し



マルシェには野菜やマグロのお刺身などなどもあり美味しそうなものがたくさんよだれ



こういうところに行くとついつい吸い寄せられるのがカフェニコニコ


辻口博啓さんのパティスリーなのですが、見た目も華やかなケーキがたくさんで迷う迷うよだれ


誘惑に負けてしまい大してお腹は空いてなかったのに、コーヒーとケーキを食べてしまった泣き笑い


(座った場所的に背景が殺風景爆笑



まあまあのカロリー摂取してしまったけど、VISON内はかなり歩くので結果0カロリーということにして開き直りました泣き笑い



しかし、少し歩いた後に引き続き大してお腹は空いていなかったものの、和食の賛否両論のお店が入っていたので、なんだか食べたくなってしまい昼食突入ニヤニヤ


しっかり目の量があったけど、出汁茶漬け御膳で美味しい鯛茶漬けを食べて大満足照れ


さすがにここまで食べるとカロリーオーバーでしたが、美味しかったので開き直り笑



食後の運動がてらVISONの各お店をブラブラ

魅力的なお店がたくさんあったのですが、全部じっくり立ち寄ると帰りが遅くなるので泣く泣く帰ることに悲しい



おしゃれで楽しくて散歩もたくさんできる素敵な場所でした飛び出すハート


わんちゃん連れの方も多かったので、わんちゃん大好きなうちの子どもはテンション爆上がりでしたニコニコ



実家の家族はホテルに泊まったことがあり、私にもおすすめしてくれていたので、今度ホテルに泊まってゆっくり過ごしたいものですにっこり



泊まる時には美味しいものたくさん食べつつ、いろんなワークショップもやってるので、旅の目的自体をVISONで過ごすというのでも良いかも指差し



以上、京都・三重お参り旅完結です!

ご覧いただきありがとうございましたおねがい