少し前のことになりますが、夫が大好きなインドカレー屋さんに行ってきましたひらめき



なぜか唐揚げが名物?らしく、カレーも唐揚げも何か依存性のあるものが入ってるのではと思うほど、定期的に食べたくなる美味しさだと結婚前から力説されること数年…



やっと私も食べることになりました!





結果、美味しかったのですが、正直私はカレーも唐揚げも依存性は感じませんでした爆笑

やっぱり食の好みは人それぞれですねぇニヤニヤ



事前のハードルが高すぎて、普段大食いではない私が唐揚げを大量に頼んでしまい頑張って食べてみましたが途中でギブアップ魂が抜ける

夫も大好きな食べ物といえども死にそうになりながら全部食べてくれました笑い泣き



お腹がはち切れそうになりながら帰り道の運転をしていたところ吐き気がチーン

たまにそういうこともあるので、食べ過ぎには気をつけなければと思いながらなんとか自宅へダッシュ




その後猛烈な具合の悪さはなかったものの、やはり胃の調子が悪い日が多くネガティブ


ある時は久しぶりに会う友人と楽しくご飯を食べてる途中に猛烈な吐き気に襲われることも無気力


胃は強くない方なのでよく胃の関係の体調不良はあったのですが、どうも今までの胃の不調とは少し様子が違う気が…



夫に『つわりかな?笑』と冗談で言ってみましたが、「つわりにしては早すぎるから違うでしょ」と冷たく一言凝視

ちょっとは期待してくれてもいいのにえー

まあ、よく胃の調子崩すしそうは思えないよね真顔



ですが、しばらくしても不調が続いたので期待をこめて、生理予定日にフライングで検査しましたニヤリあえて夫不在の時間に笑



↓に妊娠検査薬の写真出ます








なんとびっくり陽性⁉︎

まさかの結果で驚きましたが、嬉しさで人には見せられない程のにやけ顔だったと思います泣き笑い


やっぱりあの胃の不調はただものではなかった!



これは夫に普通に発表するよりもサプライズを仕掛けてやろうキメてる


ちょうど子どもが上手に歩けるようになった記念のプレゼントということで紙袋のラッピングをして夫に渡すと…



「え、なんで俺にプレゼントなの?」と怪しまれましたが、何かもらえることに対して期待してくれましたニヤリ


紙袋はパッと開けて上からのぞくようにと開封指示付きのプレゼントを開けてみて夫の一言


「え、まじ?」からのフリーズ



なんか思ってた反応と違う泣き笑い

1人目の時は大声でやったーと叫んでハグしてくれたのに…反応薄くない?と心の声が漏れ漏れ


どうやら本当に何か品物のプレゼントだと思っていたこと、まさか妊娠してるとは思っていなかったとのことで驚きすぎて反応できなかったそう笑い泣き


その後ちゃんと喜んでくれました照れ



フライングだったので、もう少ししたらまずは病院でちゃんとみてもらいましたが、その結果はまた投稿しますニコニコ