北斗全ツッパ!!! | Nottiのクズ日記【ギャンブル編】

Nottiのクズ日記【ギャンブル編】

やっぱカド3!

なんでやめようと思った所からもう1000円で当たるんだろ…。

七夕の7/7だから北斗でしょー

って思ってました。


ただ今日は自分がまったくやれない日でした。

こんな日にヒキ弱な自分がうらめしいよ。



出だしはスロット転生から。

投資3本でウイグルバトル勝利でATゲット!


最高のロケットスタートでATレベルも良さげに

勝舞玉も順調に上乗せしてき5連する頃には20個に。



ただ、ここからがいけません。。。

神拳勝舞13連敗→7連敗とあっさりと終了。



天破への以降がビミョーなこともあり途中で諦めることに。

当然、ほかに移動できるわけもなく


そりゃー、もうパチンコ北斗5へ着席。


なんとか当たりを引くも


Nottiのクズ日記【ギャンブル編】


4Rでの即落ち・・・



その後600回転回すも緑保留すらきやしねー


プレイステーション3を3台買えるぐらい負けましたけど何か?



あーーーーー

やれない日だったなぁーーー

両腕共にヒキがカスでした。