悪感な人 | 本音でいくぜ!!

本音でいくぜ!!

日々の感じたことを感じたままに。

表舞台で活躍する人や一芸に秀でた人に人間性などは求めない。人々を喜ばせてくれればそれでいいと思う。ただ、法律は厳守。マナーが悪いや人としてどうなの?などには耳を傾けず無視して良いと私は思う。でも、金儲けがしたいならイメージは大事だよね。そして有名人のイメージは一人歩きしてしまいギャップが生じてしまう。そんなギャップを守ろうとするからスキャンダルが成立する。はじめから悪い気持ちがあるから、後ろめたさがあるから、取材に過剰に反応してしまい残念な行動を取る。勝ち誇った弁護士や反論する芸人は悪感な印象を与えている事に気付かない。訴えられていないなら、プライベートなことなのでノーコメントと相手にしなけれが良いことだし、訴えられたなら正直に話して欲しいと思うのは私だけ?