モテモテな・・・気がする。 | 本音でいくぜ!!

本音でいくぜ!!

日々の感じたことを感じたままに。

週末によく行くお店の女の子に誘われた。


いくら何でも若すぎる・・・。


「私、28ですよ!」


そう言われても君と歩いていたら援助交際と思われちゃうよと言ってお断りした。


よく考えると、とても失礼なことを言ってしまった・・・もう遅い。


姪っ子の旦那さんからメールで誘いを受けた。


とても嬉しい。


尊敬する伯父さんの言葉を思い出した。


「男にモテない奴は、女にもモテない。」


僕も同感で、


「女にモテる、女が好きだ!」


美しさを求めると・・・


若い女性に顔が向いてしまうのは自然なことなのかな?