片岡鶴太郎さんの離婚について | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今回は、離婚報道があった片岡鶴太郎さんを鑑定したと思います。

命式を見る限り、好き嫌いがはっきりしており、会社員には

向いていない。肉体労働が向いており、無理しやすいです。

 

元々、結婚には向いていない命式で、離婚しやすい運気に

離婚しているので、円満に離婚は出来たと思います。

還暦を迎え、子供の成人を迎えている事。夫婦一緒に

老後を迎える事が世間一般では良いとして見られますが、

片岡鶴太郎さんの命式を見る限り、それはストレスになると

思います。これから、やりたい事をどんどんやっていくと

思います。

 

現在、62歳です。55歳~64歳の運気は、離婚しやすい運気

両親が同居していたら亡くなりやすい運気です。

55歳~59歳は人間関係のトラブルやお金の出費が多くなりやすいです。まだ、59歳から64歳の方が金運は良いです。

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

 

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね