notti *natural-handmade*


 こんばんわ~音譜


久々に・・・うちの庭~ブーケ2あじさい


この春にピエール・ロンサールを地植えしてみましたニコニコ

めちゃ新芽も伸びて、葉っぱも青々してて・・・

ようやく今週初めくらいに咲きました音譜


でも・・・なんだか花びらが少ない気が・・・


notti *natural-handmade*

こんなもん???


でも、やっぱりバラはかわいいラブラブ


こちらはグリーンアイスドキドキ


notti *natural-handmade*

グリーンアイスは長く咲いてくれるし、白からグリーンに変化してくれるし、めちゃくちゃかわいいっすラブラブ



 去年の母の日に買ってもらったアジサイあじさい

アンティークブルーな感じやったんやけど・・・



notti *natural-handmade*


うんうんブルーやニコニコ全体に色づくまで楽しみラブラブ!


春は楽しいね~チューリップ紫