盆休み前のラストエンゼルフォレスト釣行 | のっつぉ古記

のっつぉ古記

経験事記です。
Yahoo!ブログが今年(2019年)いっぱいで終るんで、此方に引っ越したよん^( ̄∀ ̄^)~

============

盆休み前のラストエンゼルフォレスト釣行

============

熱いね〜。
今日も流れ込みは、先客万来なので、排水口からのスタート。
28度!?
まじか(;‾ω‾)
これはもう、トラウトが嫌う水温ですな。

パシャッ
ん?👀
何か居る?

うりゃ(*・ω・)/‾‾‾‾‾°シピーッ
あ( °ω°)/\🐟️パクッ
ハクレンですか〜♪(*°∀°)/\🐟️ヨッ

ウヒョー🐟️/\(°ω°;)=(;°ω°)/\🐟️ウヒョー
20分経過。

手が痺れる〜💦

時々、竿を持つ手を交代しながら、更に格闘。

何とかランディング出来た。
草魚ゲッチュ♪
結局、30分使ってしまった。
デカ過ぎて測量箱に入んね〜し〜💦
(..)ンデハ
仕方なくMyメジャーで測る。
…と?
ハクレン87Cmでした。
🐠デカーイ

対イトウの、良い練習になったかも♪
🐟️オレノタチバワー

🍀

お、流れ込みが空いた👀
テッテッテッ(((*・ω・)/°

出てこいやー!(*・∇・)/‾‾‾‾‾°シピーッ
∑( °ω°)/\グン

ウリャー🐟️/\(°ω°;)=(;°ω°)/\🐟️ウリャー

チラと魚体が見えた。
イトウか?草魚かな?
90Cmある奴だ〜♪


あ(;°∆°)/\プチッ
切られた…(;‾ω‾)ッチィ‐

草魚で90Cm超えてる奴、居る話し聞いたこと無いけど。
餌、豊富で、大っきく成長しちゃった?
でも流芯より、淀みを好むはず。
今、流芯だったよね。
やっぱ、イトウだったのかな〜。

他、こんな感じ。
49Cm。

2024年8月5日エンゼルフォレスト
[本日のヒットルアー]
ミュウ、スイッチバック、チェイサー、自作。