気仙沼の海の市北かつまぐろ屋で美味しい物を食べて来た | のっつぉ古記

のっつぉ古記

経験事記です。
Yahoo!ブログが今年(2019年)いっぱいで終るんで、此方に引っ越したよん^( ̄∀ ̄^)~

===========
気仙沼の海の市北かつまぐろ屋で美味しい物を食べて来た
===========
今年のゴールデンウェークは、食っちゃ寝2連チャン。
本日は、気仙沼市、海の市の「北かつまぐろ屋」来店。
つみれ汁、良いな〜♪
まぐろづくし丼、気になる〜👀
しかしここは、よくばりまぐろ海鮮丼ですな。
つみれ汁とのセットがあったので決定〜♪
まぐろ3種にイクラ付き♪
正によくばり✨
サンマのつみれ汁〜♪
汁物が有ると、ほっとするよね〜。

やっぱ、間違いない♪👍✨ウマシ