なんかおかしい北宮城フィッシングエリア | のっつぉ古記

のっつぉ古記

経験事記です。
Yahoo!ブログが今年(2019年)いっぱいで終るんで、此方に引っ越したよん^( ̄∀ ̄^)~

============
なんかおかしい北宮城フィッシングエリア
============

ちょっと復活しつつある北宮城フィッシングエリア。
🐠チ-サナコトカラコツコツトー

さて…

3度目の正直となるか否か。
🐠オーキナコトハデキマセンー

🚙=3

ど〜ですか〜♪( ‾▽‾)

これでどーだー(‾▽‾ )

🚶…ドレドレ

あんまり変わらんな👀ドユコト?

やっぱコマイし。
🐠ミジュクデスンマソ-ン

あ、ちょいデカイのも居る〜♪
🐟チョットダケヨー

うりゃ♪( ・ω・)/‾‾‾‾‾°シピー

( ・ω・)/\クリクリ

🌷釣れるまでシバシご歓談下さい🌷

お♪( °◇°)/\🐠パクッ

復活〜?( >∀<)/\🐠💦
一匹だけでした〜。

デカイの欲し〜👀
🐟ツーン

ゲームポンドで、ちょい気分変えよう。

🚶…

そろそろですか。
( ‾ω‾)/\
🐯マダダ
もう釣れるだろ。
(;‾ω‾)/\
🐯マダダ,マダソノトキデハナイ
🐯イマダ!
うっひょ〜♪
♪( >∀<)/\🐠ゴランシ-ン
🚶…アソンダアソンダ♪

さて本番。

少しはやる気出たかな?
( ・ω・)/‾‾‾‾‾°シピー

モクモク( ・ω・)/\

モクモク…( ・ω・)/\

モクモクモクモク…(;・ω・)/\

釣れない!(┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

あ👀

釣った魚を渡してる鬼畜デブが居る。
🐠ナンテヤツダー

それ迷惑どころか犯罪だぞ〜。

一人だけヤケに釣れてると思ったら、ルアーに餌付けてるし…👀オチタナ

よくよく思い出せば、こいつが居るときだけ、釣れなくなってたわ。

一人でバカ釣りして、来た人に魚全部渡してんのね。

どうりで、いくら放流しても、釣れない訳だ〜。

( ‾ω‾)=3

ここ、半年もたないかも。

〜2023年5月5日北宮城フィッシングエリア
[本日のヒットルアー]
自作、バベコン、ディッシュ、スピア、ノア、フラパニ。