⭐︎振り返りメモメモ⭐︎ | のっち☆(*^~^*)のブログ

⭐︎振り返りメモメモ⭐︎

おひさしぶりにメモメモ


個人記録ようで
もういつの話よ、

現在
ほっちゃん4歳4ヶ月
やっくん2歳3ヶ月
どちらも可愛いさかりです


やっくん
お誕生日すぎて
1歳2ヶ月でよちよち
歩けるように
運動神経良さそうだからか
歩くの遅く感じたけど
子供センターのキッチンで
お料理に勤しむ
木製のおままごと
ほっちゃんはここでメルちゃんに
出会った💓


お揃いコーデ
かわいい後ろ姿
姉のことを、よくて
よく真似するように
にしてもテレビが近い
だっこしてあげるね〜
とか言いながら1分もじっとしてない
やっくん
母に買ってもらった
こちらもお揃いの服
無印の。
指しゃぶりが
やめれないやっくん
ほっちゃんに甘えながら
チュパチュパしてます
身長差に、きゅん💓
パジャマはインしたくなるよね。
義理両親にプレゼント
してもらったバイク
わりと積極的に乗車
慎重すぎて転ばない。
けどら念のためヘルメット。
ダンくんだいすきなふたり
ダンくんは嫌がらずに???
ナデナデされてます
私の兄からのプレゼントに夢中なふたり
この洋服も
ほっちゃんはボーダーで
やっくんはバイカラーだけど
形は同じでお揃い風
アンパンマンのお絵かき教室
取り合うけど
興味がそれるのも同じタイミング

ちんまりした後ろ姿
どうしたらこんなに可愛くいられるの?
暴食な息子
母に食べすぎ心配される
このお皿を投げて割る
イタズラ坊やです
椅子から脱出して
テーブルにいることも
本気でこわいからやめてほしい
ほっちゃんやっくんの成長は
著しく
2歳から4歳のことを書いてる暇も
ないほどふたり子育て
ハードでした

また書けたら書きます
ゆるーくゆるーく。