2009/03/19 | のっち☆(*^~^*)のブログ

2009/03/19

今日は…何だか忙しい1日でした台風あせる

お天気もよくて過ごしやすかったなぁ晴れキラキラ


今日もきっちりと旅日記を更新していきたいとおもいますドキドキ



メモファイルNO.9メモ
のっち☆(*^~^*)のブログ-090225_105001.jpg


温泉竹瓦温泉温泉
建物自体が素晴らしくレトロで可愛かったです音符

入口脇のポストもいい味出してる~ポストドキドキ



メモファイルNO.10メモ
のっち☆(*^~^*)のブログ-090226_002012.jpg


こちらの温泉保養ランド温泉
温泉とはこういう場所なんだって実感出来る程凄い場所でしたドキドキキラキラドキドキキラキラ



泥の効能もリウマチとか婦人科系の病気にもよいとありじっくり浸かりましたドキドキ


でも…露天風呂が混浴なことが驚きでショック!ドキドキ
途中までは壁がちゃんとあるのですが奥に行くにつれて…棒1本の仕切りしかなくてあせる


まぁひらめき電球そこもスリルがあって楽しかったのだけど音符それに泥に浸かってるから露出がないしドキドキ



ものすごーくあったまりましたニコニコドキドキ