2回目のエイサン | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

帰り道、また寄ってみました。


先日立ち寄った


小さな小さな韓国

近くまで行くと入り口でワゴン整理していたお嬢さんがペコリと会釈。

捕獲されました笑


ワゴンの中にはラーメンとお菓子。

ん?何やら増えてる気がする!

店内に入ると、明らかに品数増えてる!

「商品増えてますよね⁈」
「そうなんです!」

調味料の棚が出来てるし、お菓子もラーメンも前より充実してる!

「来週くらいにはキムチとかマッコリ も入る予定です!」
「えっ!ホントですか!」

浮かれたワタシ
調子に乗り
「ソジュとか入ったりします?」
「ソジュ?」

「焼酎」
「あーコレですか?」
パウチされたソジュの写真を見せてくれたお嬢さん。

台湾の方でしたデレデレ


これからお酒も色々取り扱う予定だそうで、ワタシにとってはめちゃくちゃ朗報です!

写真撮ってもいいですか?って聞いたら、
お友達にも知らせて下さいって言われました。




後ろの方に見えるところが免税店の名残りです。
ちなみにココ二階もあります。
その昔はDAISOだったんだよね。


で、今日は3点お買い上げ♪



レシートの裏面がまんま免税店!
出国してみたいものだわ笑い泣き


暫くは、こちらの韓国にお世話になる事でしょうデレデレデレデレデレデレ


来週も楽しみだわー音譜