キャンセル処理 | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

先日キャンセルした航空券の決済のメールが届きました。

タイムセールのチケット代は14000円。
支払った22100円との差額8100円が戻ってくるようです。

ハングル読めませんが(アシアナくらいはわかるけど)、英語も併記されてるし、数字で読み取れます。
けど、日本語HPからの予約なのだから、日本語のメールだとよかったんだけどねー。

あんなにワクワク楽しみにしていた渡韓でしたが、この1ヶ月があまりに目まぐるしく、キャンセルした事もずいぶん前の出来事のように感じています。

メールきてから
あーそうだった。みたいな。

今は、自分にできることを怠らない事が次の渡韓に繋がるのかな?

次に持ってる予約は6月のイースターなので滝汗
この状況が改善されたとしても、今度は航空会社の方でどうなることやら。


欠航を切望した今回は飛んで。
渡韓を切望する次回は飛ばないって

なんて事になりませんようにゲッソリゲッソリゲッソリ



でもなー、まだまだ次を考えることのできる状況じゃないですよね。
日本も🇯🇵韓国も🇰🇷

会社の渡航禁止もいつ解けるかもゲロー



とりあえず、今夜は疲労回復の鶏肉を
コレで食べましたウインクウインクウインク



美味しく食べて、笑って免疫力高める作戦❣️