娘 小学校卒業 | Hyper Express! Notteku!!

娘 小学校卒業

こんばんは〜。

さて、我が娘👩ですが昨日小学校の卒業式でした。
思い起こせば東日本大震災のあった2011年4月に小学校入学。
あれから娘はしっかりと勉強し友達を作り時には笑い、時には泣き数々のことを学び今日まで来ました。

卒業式では6年前と違った娘の凛々しいを見て、思わずウルっと来てしまいました。
{F6A3D458-9501-4007-A497-779B4D96F18C}

子供は親があーだこーだ言わなくても成長して行くにつれ、自分の考えやこれからの進む道を持ちどうしたら幸せになるかを見て行ってる
そう思いました。

娘は4月から名古屋の私立中学に進学します。

中学では勉強や部活もやりながら自分のさらなる進む道を具体化して行き将来のビジョンを構築していく。私は娘の前途に期待をしています。