Q1.ニックネームは?
夜の本棚 です~
Q2.最近のマイブームは?
ブログ、ゲーム、読書、グッズ集め などなど
ニーアオートマタが特にハマっています
アニメはリゼロが一番!でも、最近はすかすか(現在放送中)にハマってます![]()
Q1.好きな食べ物は?
甘い物、ポテトなど
よければ仲良くしてください(*´艸`*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
夜の本棚 です~
ブログ、ゲーム、読書、グッズ集め などなど
ニーアオートマタが特にハマっています
アニメはリゼロが一番!でも、最近はすかすか(現在放送中)にハマってます![]()
甘い物、ポテトなど
よければ仲良くしてください(*´艸`*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()