こんにちはウインク



お久しぶりです!

22日に結婚式が終わって何もしたく無い病気に

掛かっております真顔



なのでブログもしばらく

おさらばしておりました‥滝汗



そんなこんなで

結婚式が終わりましたよー!


って事で写真を大公開‼️










お母さんとおばあちゃんは

着物を着てくれましたデレデレ






そしてそして

日本の友達も〜〜ちゅー









こんな演出まで、、、笑い泣き




式は1時間くらいで終わったけど

半分は写真撮ってた気がする笑笑





手紙も読んで号泣の嵐でメイクさん怒る💢笑



ずっと


もぉー泣かないで‼️お願い‼️ムキー



って怒られてました笑


それとコロナの影響で150人のはずが

集まったのが60人ほどで、、、


とっても悲しくて


こんな時に来てくれた人にも申し訳なく


結婚式始まる前から車の中で号泣してました


2020年始まって早々に

とことんコロナのせいで散々な目に

合いました‥


まぁ何はともあれ


無事に終わって良かった〜チーンチーン


メイクアジュンマも終わって


ほんとティッシュいっぱい用意しといて


良かったわ真顔

手紙の演出って聞いた瞬間終わったって

思ったから

って言ってました笑笑


とっても優しいアジュンマでしたよ!デレデレ



結婚式の2日前の夜から何も食べてない私は


結婚式終了後 死ぬほど食べましたとさ



めでたし めでたし