안녕하세요 デレデレ


いつも閲覧ありがとうございますウインク


そしていいね♡コメント♡リブログ


ありがとうございますデレデレ










韓国のコンビニ



私高校卒業と同時に初渡韓しました




そこから年に1回


多い時は2回、3回韓国に行ってました



韓国行ったらやっぱりてか日本でもやけど


コンビニめっちゃ行く人なんです酔っ払い



日本でもコンビニが大好きでマジ毎日ほど


行ってなんかしら買ってました



もちろん韓国でもお菓子かったりしてたん


ですけど


朝ごはんとか三角おにぎりとか買って


よく食べてました


けど正直



美味しくない滝汗




って思ってたんですよ5、6年前まで



やからいっつもラーメンとか


飲み物ヨーグルト系を良く買ってたんです。。


ご飯系はめっちゃ買ってはなかって、、、


けど最近美味しいって聞くのでこれを機に



買ってみたあ


(お腹空きすぎて撮る前に1つ食べてしまった)
(時すでに遅し真顔)




참치마요 김밥 


感想




めっちゃ美味しいふんわり風船ハートちゅー




こんな美味しいと思ってなくてビックリポーン



これはリピ確定でした!!!


30秒くらいあっためるといいみたいです!!



もう普通に美味しすぎてコンビニ通います笑い泣き



切られてる김밥やし食べやすいウインク



皆さんも旅行際ぜひ試してみて


下さいな酔っ払い