안녕하세요 ウインク


いつも閲覧ありがとうございますデレデレ


いいね♡コメント♡リブログも

ありがとうございますデレデレ










今日私はすこぶる



体調が悪いですゲロー


朝起きたら身体がダルくて



なんか熱っぽい、、、、



咳はしてないし節々が痛いわけでは無いから


疑われているモノでは無いと信じてますが



朝起きてオッパに


ワシ:熱あったらどうせ授業受けられへんし

熱冷まし飲んでからちょっと遅れて行こうかな





トラ:学校で熱計ってくれるんやろ?

やったら行って計って熱あったら帰ってきたら?





鬼 滝汗滝汗滝汗


一回行って熱あったら


その瞬間帰らなあかんのに


ただ行っただけやんㅋㅋㅋㅋㅋ 



また30分かけて家帰らなあかんのにゲロー


家に体温計が無いから仕方がないんですがゲッソリ



その後しんどかったら病院に行こうとの

事でした、、、、



昨日学校の先生に聞いた話なんですが





先生:韓国の注射💉は基本的に


お尻に打つんだよウインク






お尻?!

まじかポーン





先生:だから外国人の人が病院に行くと


ズボン脱いで下さいって言われるから

パニックになるんだって!

打った後はお尻をパンパン叩いて

痛みを感じさせないようにするんだよウインク






めっちゃ笑顔で言うやん、、、ポーン




何やら中国も基本お尻だそうです


アジアは日本だけ違うんですかね?!


それを聞いてからちょっと


病院に行くのが嫌になりましたチーン