안녕하세요 デレデレ

いつも いいね♡リブログ♡コメント

ありがとうございますデレデレ





さて‥今日もやって参りました



レッスンの日〜〜ウインク


今日は新しい振り付けがスタートしました



なのでとっても




緊張感‼️


が漂ってましたわ‥



今日もヌナの期待するワシニヒヒキモ


でも‥









無いの‥今日は塩なの‥



今日はとてもアッサリ始まって


アッサリ終わりました




と思いきや‼️




私が帰る支度をしてる時ずっと


外に居る先生


いつも中でゆっくりされるのに

何故ゆえに真顔っと思いまして

意を決して外に出たら








先生:누나 혹시 재가 수업 할때 불편한 곳이나 더

 부탁한 곳이 있어요 ??ハムスター


ヌナ もしかして僕がレッスンする時不便だったり

もっとこうして欲しいって事ありますか??






ってむっちゃ子犬みたいな

目で聞かれました


なので







ワシ:いえ、私が日本人だししかも

久しぶりにダンスを

したのにもかかわらず先生がとても

分かりやすく教えて下さって


不便なんかありません真顔ドヤ





って言いました



そしたら

 






先生:わあ そう言ってもらえて嬉しいですハムスター


子犬が返答してもらえましたデレデレ













ああ 可愛いッ








ってなった話でしたウインク



チャンチャン