안녕하세요 ~ウインク


いつも閲覧,いいね♡ありがとうございますちゅー

旦那ちゃんトラ寝てる横で

ちょこちょこって書いてますㅎㅎㅎ


そういえば昨日マートに行ったんですが

明日から学校やしマスク授業を徹底的に

行うとなりましたので下矢印


1.中国へ行って来た生徒は二週間の間自宅待機
自宅待機の場合欠席にはしない

2.登校する全生徒マスクを着用しなければならない

3.授業が始まる前に全生徒の体温測定と手の消毒を行います
体温計と消毒液は各クラス,事務所で配布します

4.コロナウイルス関連症状(発熱,咳など)
がある生徒はすぐに申告しなければならない

(直訳してません真顔)

前々から本当に対応めっちゃ早いです

ありがたや。。。

日本の対応見たけど大丈夫か??ポーンって

思う事だらけで日本にいる家族が心配。。。

関西でも発症してるらしいし。。。

そして今月結婚式もあるし‥不安で仕方ない



そんな訳でマスク見に行ったら


高‼️ポーンってなりました‥

てゆかすっからかんで売り切れ‥

仕方なくこれ買いました

BT21のやつしかも黒色は大しかなくて‥

もう一つは普通サイズやけど

あまりにもポップすぎて着けるのが

恥ずかしいからやめましたチーン


3枚で6900W


調べたら下矢印


50枚189,000Wポーン

これは箱には12枚入?って微かに

書いてある気がします、、、、、


メ◯カリやラ◯マもやばいです


は???
5000円?


マスクも3000円‼️

なんてこったチーンチーン

こういう時になってまで人間は金儲けに

走るんですね‥譲り合いとかそういうの

考えないんやと思ったらなんか悲しいわ‥

赤ちゃんだったり買いたい家庭はたくさん

あって買いたくても売り切れて買えない中で

こんなやり方本間クズ‼️笑い泣き


明日から学校でちょっと怖いですけど

よく食べてよく寝て体調万全にしていきます!!


皆さんもお気をつけて真顔真顔真顔