안녕하세요 ウインク

旦那トラちゃん 慢性の鼻炎なので年中鼻水に

悩まされております‥

とりあえず今はお医者さんから貰ってる薬を

毎日朝晩飲んでいるのですが

効果あるんか?真顔って感じで効いてない。

鼻炎のせいで いびきが凄いのなんの‥笑い泣き

鼻に貼るブリーズライトも買ってみたのですが

瞬殺で効果無し‥

呼吸がちゃんと出来てないから何度も

起きはるし‥呼吸止まったらどうしようとか

私も寝たいのに気が気じゃ無くて‥

どこか良い病院知ってる方おられませんか?チーン

本当にお願いします笑い泣き






下矢印こちらの続きから書いていきます!



あまりにも早い展開についていけず。

そしたら別れようと言われて

てかほんなら最初から好きに

ならせるような事言うなよ!ムキー

って言いました。

そこから何回か別れるって言って

でもやっぱり好きやぁってならはるトラちゃん

どっちやねん。チーン

でも私も何やかんやオッパと一緒に居て

楽しいなぁと思えたりなんか初めて韓国人と

付き合ったからかもせんけど日本男児とは

また違う、なんていうか優しさ??

好き〜〜って感じが存分に表現される感じ

そして甘やかされてるかの様なお姫様感。

これってやっぱり日本男児にはあんまり無いん

ですよね。。。

何というか人にもよるかもせんけど

韓国人の方ってただご飯食べただけやし

ただ学校行っただけやのに수고했어お疲れ様とか

잘했어良くやったね偉いねって

めっちゃ褒めてくれる

これってあんまり日本には無い風習というか

仕事したって学校に行ったってご飯食べたって

生きていく上では皆んな当たり前にやってる事。

だから偉いねってなんで?当たり前やん真顔

って思ってしまってるんよな。

やからそういう褒めてくれる所、何気ない事でも

言われたら心がポカポカになる。

ただその風習に私が疲れているので矛盾

心がけてはいるが。。

あと家族を大事にする所ウインク

とにかく家族が1番大切。

私の家族も本当の家族の様に思ってくれている。

この点も私は多いに尊敬。

確かに文化の違いでなんでこんな事するの!!

とか言葉のニュアンスで伝わらなくて

合わない部分はあるけど

もし仮にオッパと別れて同じ国同士で付き合っても

私はもう比べてしまう事しか出来ないのでは?笑

と思ってしまいましたニヤニヤ



まだまだ続くよ


とりあえず