のつパンブログへようこそ流れ星

  

5歳3歳の娘と#一日一パン🍞

#一日一パンInstagram

 

インスタ裏側&バゲット修行の記録です🥖

 

 
アメリカに来てから、パンを買うのはもっぱらスーパー。
 
近所でBAKERYと名のつくところはチェックしているのですが…
 
のぞいてみるとこんな感じ。
※写真お借りしました。
 
パンがない…笑い泣き
いや、ないわけではないけど、激甘そうなシナモンロールとか。
 
郊外だからかな…ダウンタウンではもっと違う雰囲気のお店もあるんじゃないかと思うのですが…
 
いわゆるパン屋さんであれば、アジア系やヨーロッパ系のお店を
探した方がよさそう、とネットを見ていて気づきました。
 
今回は、評判のよい韓国ベーカリーに行ってみました。
TOUS les JOURS 
(読み方わからない…笑) というお店です。
image
 
入り口の看板からワクワク。
image
 
中に入ると…
パンは全て個包装されているけど、トングでとる方式。
image
パン屋さんだ~!!!
image
 
お惣菜パンからフルーツの載ったデニッシュまでラブラブ
image
 
ケーキもおいしそう!!
生クリームの繊細な感じとか…求めてるやつ…
image
 
カフェスペースは残念ながら閉鎖中。
image
 
買ったのはこちらの3品。
image
クリームパン!!!
あんぱん!!!
チョココロネ!!!
 
入れてくれる紙袋もかわいいOK
 
どれも慣れ親しんだ菓子パンの味でした笑い泣き
娘とおいしくいただきました~!!
 
お昼ご飯を食べた直後だったのでおやつパンしか買わなかったけど、
次はお惣菜パンも試してみたいです!
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アメリカパン活 その27 お店パン   TOUS les JOURS 気になっていた韓国ベーカリー🇰🇷 お店もオシャレで、ラインナップも豊富で興奮しちゃいました! カフェスペースは今は閉鎖中で残念😱  ケーキもおいしそうだったので、11月の長女の誕生日はココで買おうときめました🎂  ☀︎クリームパン $2.00 Custard bun トロンとしたクリームが入ってた❤︎ 卵っぽさはそんなに強くないけど、 コクのあるクリームがしっかり入っててうれしい😂この形にも癒される❤︎  ☀︎あんぱん $1.85 Red bean bread 粒あんでした〜😆いわゆる餡子!! 生地もパサつかずおいしい❤︎ ついでに寄った韓国スーパー Hmartでも つぶあん、こしあんを発見!あんこ難民から脱出!  ☀︎チョココロネ $2.00 Choco shell bread 形に癒される第二弾。 娘たちが感激しながら食べてました笑。 チョコクリームは私はあんまり好みではなかった  けど、娘たちからは超気に入ったそう🤗  この他にもお惣菜パン、クロワッサンやデニッシュもあり、どれも試したい〜しばらく楽しめそうです😍  #アメリカパン活 #パンスタグラム #お店パン #フーディーテーブル #Instafood #パンのある暮らし#おいしい時間 #homemade #breadlover #bake #おうち時間 #パンシェルジュ #アメリカ生活 #アメリカのパン #シカゴ #駐在妻 #アメリカ暮らし #シカゴ生活 #あんぱん #クリームパン #チョココロネ #touslesjours

のつパン(@notsu_pan)がシェアした投稿 -

 
 
星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星