のつパンブログへようこそ流れ星

  

5歳3歳の娘と#一日一パン🍞

#一日一パンInstagram

 

インスタ裏側&バゲット修行の記録です🥖

 

 
手土産のスイートブール本番です!

前回の倍量で仕込みますチョキ
13個あるのは分割のときの計算ミスのせい。

今回は私だけでぐるぐるうずまきキャンディ

長女はクッキーオンリーで。

ハートや星を描いたけど、デロローンとなってくっついてしまった笑い泣き

スイートブール本体はOK



UFO軍団の襲来〜星星
この数を一気に焼ける天板&オーブン頼もしいな!!!

ちゃんと手土産になる形になってよかったビックリマーク
喜んでもらえましたドキドキ

豪華なお料理でおもてなししていただき、
わらしべ長者の気分です笑ラブ

 
星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星