のつパンブログへようこそ流れ星

  

5歳3歳の娘と#一日一パン🍞

#一日一パンInstagram

 

インスタ裏側&バゲット修行の記録です🥖

 

 
朝からパン作りを始められたので、お昼ごはんにもできるものを…
ということで、ミルクハースを作りました。
 
ひさしぶりなので、成形にちょっと苦戦。
image
ひょうたん?ピーナッツ?みたい…爆  笑
 
image
クープもうねうね笑い泣き
 
395°F ≒ 200℃で15分。
 
うにょにょーんDASH!
image
 
でも切ったらわからないグッ
卵サンドのお昼ご飯です。
image
 
娘たちはナゲットがいい!とのこと。
自分で挟んで楽しみます。
image
 
ほんのり甘いミルクの生地はきめ細かくふわふわ~乙女のトキメキ
そのままでも、サンドイッチでもおいしいよ~ラブ
 
夫からも、すごく出来がいい!と大好評でしたOK
 
 
星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星