のつパンブログへようこそ流れ星

 

 

5歳3歳の娘とおうちでパン作りパン

 

#一日一パン活動の様子を

インスタにupしていますパン

#一日一パンInstagram

 

最近はバゲットも修行中🥖


お世話になった方に差し上げたくて、何を焼こうか迷った結果、選んだのはベーコンエピナイフとフォーク


朝から仕込みました〜ニコ

チョキチョキ楽しいラブ


焼きあがり!!


ちょうどいい袋がなくて、ラッピングペーパーで袋を作ってみる。

でも、ラッピグペーパーはツルツルしててセロテープが張り付かない!!

この写真撮った後、持ち上げたらベロンと一枚の紙になってしまいましたおーっ!


結局、ぐるぐる、グシャ!
(写真撮り忘れ&ペーパーなくなったので、別ので再現…)

無理やり包んでお渡しとなりましたあせる


でもベーコンエピ大好き!と喜んでもらえたのでよかったラブ



星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星