のつパンブログへようこそ流れ星

 

 

5歳3歳の娘とおうちでパン作りパン

 

#一日一パン活動の様子を

インスタにupしていますパン

#一日一パンInstagram

 

最近はバゲットも修行中!

 

 
母が100パンのお祝いをしてくれました爆笑



これまで、

こんなのや

 

こんなのをアップする度に、

母との会話で

「あんなフルーツがパンに合いそう」

「ブドウとクリームって合うよね」

なんて話から、

「ああ~シャインマスカットのケーキを食べてみたい〜」

という結論になっていましたチュー
 

そんな母が、#一日一パン100回記念のお祝いをしてくれるというので、ケーキの買い出しに。
 
憧れのシャインマスカットのケーキは残念ながら見つからなかったのですが、
タカノのフルーツもりもりケーキをゲットしました爆  笑
 
ぶどう限定のピオーネのケーキは中にメロンも入っている豪華版!
…ラーメン一杯余裕で食べられる値段…
8月下旬にはシャインマスカットのものがでてくるらしい流れ星



 
ショートケーキいまの季節は桃なのですね。
他のお店でも桃のケーキがドキドキ

 
ケーキ色とりどりフルーツのケーキは一番人気。
 
どれもフルーツだけじゃなく、クリームやスポンジも美味しくて大満足爆笑
 
これに加えて、母がシャインマスカットを用意してくれました。
甘くて香りも良くて、シャキッとした歯ごたえもあっておいしい~!
 
「これ使ってフルーツサンドにしたら?」
と言われましたが、
もったいない~
このまま食べるのが一番だな~!!ニコ


かわいらしいお手紙も照れ


いくつになっても母は娘を応援してくれるのですね。
うれしい~ありがたい~合格
 
こちらこそ、食べてくれてありがとう〜てへぺろ


星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星