のつパンブログへようこそ流れ星

 

 

5歳3歳の娘とおうちでパン作りパン

 

#一日一パン活動の様子を

インスタにupしていますパン

#一日一パンInstagram

 

最近はバゲットも修行中!!

 

 
ブログ更新できずにいました…
無事に昨日キャリコン講座を修了し、パン作り再開ラブ
 
したはいいいものの、バターがない!
 
のでココアベーグルにしてみました。
ホワイトチョコを巻きこんで。
 
ホワイトチョコは板チョコ買ったら40gしかなくて!!
最近のお菓子どれも量が少なすぎるえーん
6個のうち2個はイチジクでごまかす笑。
 
image
ベーグルタワー!!!
 
image
倒れる~チュー
撮影場所がソファなので、安定しないあせる
 
タワーではごまかしてますが、
なかなか自由なベーグルたち。
ココア入れて生地が乾燥しがちなのか、とじ目が開いたり、めくれたり。
image
image
image
 
一番やばいのはコイツぼけー
image
ほどけた!!!
こんなことある笑?!
 
 
今日は、義妹とお友達が遊びにきてくれたので、
チョコの方はお土産に持って帰ってもらいましたラブ
 
このブログを見てくれてるそうで!!
嬉しいやら恥ずかしいやら!
がんばって更新しよ~ラブ
 
 
残りのイチジクの方は娘たちがパクパク。
「おいしい」いただきましたドキドキ
 
星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星