のつパンブログへようこそ流れ星

 

 

5歳3歳の娘とおうちでパン作りパン

 

#一日一パン活動の様子を

インスタにupしていますパン

#一日一パンInstagram

 

最近はバゲットも修行中🥖


実家にあったアップルリングりんご
子供の頃よく食べてたなぁ〜ウインク


娘たちが気に入ってパクパク食べていたので、アップルシナモンロールをちぎりパンにしてみました😀

生地を広げて、バターを塗り塗り。
2cm余白の印をつけている長女↓

シナモンシュガーを振って、
煮りんごをのせて、巻く!
巻きづらくて写真撮る余裕なし🤳

なんとかルクルーゼに入れ込みました!
はみ出たりんごをつまみ食いする娘たち。


焼きあがり〜ラブラブ



ホカホカのところをいただきまーす爆笑

ふわふわ〜りんごの甘酸っぱさとシナモンの香りが合わさって、あぁおいしいラブラブ
一瞬で半分なくなりました〜笑い泣き

でもこれがおうちパンの醍醐味よねラブラブ


星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 


 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星