のつパンブログへようこそ流れ星

 

 

5歳3歳の娘とおうちでパン作りパン

 

#一日一パン活動の様子を

インスタにupしていますパン

#一日一パンInstagram

 

最近はバゲットも修行中!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一日一パン その79 お店パン バニトイベーグルvol2  水曜日はzoom講義&娘のお弁当の日🍱 お店パンで失礼します!! ◆ バニトイベーグル 国分寺店 先週に続き、ベーグルのご紹介😍 http://vanitoy.shop-pro.jp/   ☀︎ミルクティー 240円 切ったそばからアールグレイの爽やかな香りが! 生地はムチっと引き強め表面固め。 ホワイトチョコがアクセントに入っていて、だからミルクティー。 食べた後も紅茶の余韻が口に残る〜♪ 個人的には柑橘&ミルクが得意ではないので、ホワイトチョコなくてもいいかな…  ☀︎ほうれん草チーズ 240円 一番人気商品! 生地はふんわり系。 たっぷりのほうれん草はよもぎのような香り。 チーズもたっぷり入っていて、焦げたところはしょっぱさ、香ばしさ、ゴロッとしたところはクリーミーなコク、どちらもほうれん草とマッチして新しい味覚に!食べ応え十分、満足〜😋  ベーグル焼きたくなっちゃった〜🥯  #一日一パン #パンスタグラム #お店パン #フーディーテーブル #Instafood #パンのある暮らし#おいしい時間 #homemade #breadlover #bake #おうち時間 #パンシェルジュ #ベーグル #バニトイベーグル

のつパン(@notsu_pan)がシェアした投稿 -

image
昨日は水曜のzoom講義だったのでお店パンを紹介ニコニコ
 
5月から受講している、キャリアコンサルタント養成講座。
本当は3月末開始、通学での受講のはずがコロナの影響で、
5月下旬から開始、全てzoomでの受講となっていました。
 
それも、来週が最終回。
最終回は、テキスト5冊分の範囲の最終テスト&プレゼン!!
 
これまでも毎週課題&確認テストに四苦八苦していて。
レポートとか小論文がすこぶる苦手な私。
「個人に対するキャリア形成の必要性について述べよ。」とか固まってしまう…
一つのレポートを書くのにものすごく時間も労力もかかってしまって、
文章が得意な人うらやましいなあ~と思っていました。
 
そんな毎日だったので、プレゼン準備もまだまだ…笑い泣き
パワポも休職してから使っていないし…あせる
 
ここから数日間が正念場ですビックリマーク頑張りますビックリマーク
パンはどれだけ焼けるかな??
おいしいお店パンに、精神的にも投稿のネタとしても頼り切りになるかもしれません~笑ガーン
 
 
 
星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星