のつパンブログへようこそ流れ星

 

 

5歳3歳の娘とおうちでパン作りパン

 

#一日一パン活動の様子を

インスタにupしていますパン

#一日一パンInstagram

 

最近はバゲットも修行中!

 

 
 今日は友人親子と公園に行く予定ニコニコ
手土産に塩パンを焼きました。


バターを巻き込み、くるくる。
1個につき5g
結構な量だな〜罪深いパングラサン

岩塩のトッピングはお決まりの長女のお手伝い。
もちろん数粒なめるロックグラス


焼いてる途中からバターのいい香り〜。
途中天板を前後ひっくり返したときには
バターでビシャビシャにおーっ!

引き続いて焦がしバターの香り🧈

もっとちゃんと綴じないといけなかったかな。
でも喜んてもらえてよかった花束
 
結局、雨で公園遊びは出来ず。。
人気のパン屋さんに車で連れて行ってもらってランチに楽しみましたラブ
絶対私だけでは行けないところだったのでうれしいおねがいおねがい

また今度レビューしますぶーぶーぶーぶーぶーぶー



星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星