チョコの入ったカンパーニュ作りたいな〜と思い、チョコバナナカンパーニュを焼きましたニコニコ

バナナ練り込み🍌
チョコとくるみを巻き込んで照れ


バナナの個体差があるから、水分量の調節が必要なんだよな、と思いつつ。
ホームベーカリー に入れたら忘れてしまい…
一次発酵終わりの生地がだいぶ固いガーン

水分少なかった〜波

なんとかフィリングを巻き込んで。
クープいれたらかなりザックリ入ってしまったガーンガーン

STAUBの予熱は忘れずにかぶせ焼きは成功ひらめき電球

おう、、ワイルドだな。
クープの断面、スコーンみたい笑。



でもおいしかった〜音譜
バナナ香る生地にチョコがトロン🍫
クルミがコリコリ香ばしくラブラブ

晩ご飯前なのに止まらない〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

星ホームベーカリー買い換え検討中につき
  メーカー横断で14機種徹底比較してみました。
  気になっている方、ぜひ見てみてください乙女のトキメキ
  リンク→